Yunos Storeよくあるご質問

登録メールが届かないのですが…

yunos.co.jp ドメインからのメールが迷惑メールや受信拒否に設定されていないかご確認ください。
また、スマートフォンご利用の方は、各キャリアの迷惑メール設定で、yunos.co.jp ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

住所やパスワードの変更を行いたいです

ログイン後、画面右上の「会員情報修正」より変更いただけます。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸の「宅急便」または日本郵便の「ゆうパケット」にてお届けいたします。

配送料金はいくらかかりますか?

ご購入いただいた商品及び個数により変動いたします。ご購入時に表示されます決済画面内にて配送料をご確認ください。
配送料金は全国一律料金となっております。
定期購入商品のみをご購入いただいた場合は配送料が全国無料となります。
※定期購入+通常購入と合わせてご購入いただいた場合は配送料が加算されますので、ご注意ください。

定期便は途中解約できますか?

定期便は最低2回のご継続をお願いしております。2回目お受け取り以降はいつでもご解約いただけます。
ご解約の際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際、お名前・ご注文番号・定期購入IDをご記入くださいませ。

定期便のお届け間隔は変更できますか?

はい。変更いただけます。下記の手順でお手続きください。

  1. ショップ画面下にございます「注文履歴確認」をクリックしてください。
    「注文履歴一覧画面」が表示されます。
  2. 「定期購入ID」の数字をクリックします。
  3. 「定期購入の設定変更画面」の「サイクル変更ボタン」よりお手続きいただけます。

*サイクル変更直後5日間はお届け日として設定できません。

*ログインもしくはご注文番号が必要となります。

定期購入の配達先は変更できますか?

はい、変更できます。
ページ下部の「注文履歴確認」から定期購入IDをクリックし、「配送先情報の変更」ボタンをクリクしてください。

美容液マスクは毎日使用できますか?

1包タイプの美容液マスクはスペシャルケアマスクとして設計しており、週に1〜2回のご使用を目安にしておりますが、毎日ご使用いただけます。
大容量タイプの美容液マスクは、デイリーケアマスクとして設計しており、毎日ご使用いただけます。

化粧品は開封してからどれくらいで使用したらよいですか。

確かな品質でご使用いただくために、一度開封した製品はなるべくそのシーズン内に使い切るようにしてください。尚、未開封の場合は、直射日光の当たらない涼しい場所に保管していただければ3年間は品質を保持できます。

化粧品が誤って目に入ってしみましたが、大丈夫でしょうか。

誤って目に入った時や、異常を感じた時は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。しばらくしても痛みや異物感が残る場合は、早めに眼科医へご相談下さい。化粧品の原料は、安全性に配慮したものが使用されていますが、目の粘膜は非常にデリケートですので、化粧品は目に入らないようご注意ください。